白い恋人パークへ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

北海道に行く前に友達に色々教えてもらってたのでベタだけど白い恋人パークcar*溜め息

北海道ってアジア人だらけ!!!!!!!!
時計台の下まで行って工場、歴史見学のチケットが買えます!↓

中に入ると思ってた以上にみがいがあるGOODアゲアゲ
ここは入るのをおすすめします!!
ホットチョコレートを飲む専用C&Sティータイムキラキラ
アンティークの物なのに色もとっても綺麗で状態もとっても良いおねがい

こんな風にガラスの棚に飾ってあったり↓
食器好きな人にはたまりません笑

買えないのは分かってても、見てると大興奮で欲しいーお願いってなります爆笑
そしてアメリカを思い出すジーッ

一つずつ飾れるこの棚がほんっと素敵で
こんなの家にあったらなぁって。
日本には絶対持ち帰れないけどねw↓

展示が終わるといよいよ工場↓
これが見てるだけで面白いニヤリ
商品の出来上がりの工程見るのが好きな私達夫婦は結構見てたスポンジ・ボブ
他の見学者の人も感動してたよ。

アイシングが綺麗すぎてうっとり↓

めっちゃくちゃ可愛いでしょ?↓

感動せずにはいられないラブ

一旦建物に入って見ると
お土産を買う場所があって
そこに飴も売ってるんだけど実演もやってて
作りたての飴を食べさせて貰ったんだけど
美味しい~お願い
作りたてだから?
元々美味しい?
アメリカに住んでるから?(笑)
飴でこんな喜んだのは初めてかも笑い泣き

こういうのと撮るのが好きな夫はすぐ
ポーズをとりたがる笑

外にあるお花の絨毯がとっても綺麗~
どうやったらこんな綺麗に咲くんだろ?
皆写真撮りまくってたキャッ☆

見応えも十分なこの場所。
まだ行った事ない人は是非~

では~
Ciao来夢ティータイム音符