出会えた奇跡☆東京へ~ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

横浜から東京へスポンジ・ボブあげ
アプリがあるお陰で詳しく分かりやすく
路線も乗ってるけどさ。
それでもパニック笑

何か電車代だけで結構な額になるよね汗
ていうか今更だけど何で?1デイパスみたいなの購入しなかったんだろ滝汗

勿体ないな!!!!!!!!汗
それにしてもさ毎度思うけど湿気がやばい!
髪の毛すぐ爆発笑い泣き

この日はずっと行きたかったお店に行く事に。
横浜→東京→自由が丘へ(*'∀`*)v

絶対会える気がするって言ってたらほんとに会えて感激笑い泣きちゅー

しかも話かけてくれるし
今はミシガンに住んでてって話したら
優しい言葉もかけてくれるしお願い

余計に好きになりました笑

信じるか信じないかは
あなた次第です!
関さんと記念写真キャッ☆フフフ
(二の腕がごっついけど、女子プロじゃないですジーッ)

緊張して指震えたw
ちゃっかり本にもサイン貰ったおねがい
我が家の大切な宝物にさせてもらいます!

その感動の後はお互い別行動で
私は新宿へ夫は横浜へ笑

ただ、私が方向音痴でいつも何かしらやらかす為びっくり

心配性の夫は新宿まで送ってくれましたスポンジ・ボブ
子供じゃないしねえー
でもありがたかったけどチュー

時間があったので1人でビールを。
何と軽いおつまみついてワンコインGOOD
サラリーマン多かったなw

この後は本帰国してしまった友達とも
半年ぶりに再会!!

元気そうで近況報告をして
話がとまりませんでしたラブアゲアゲ

ほんっとミシガンで出会えて
仲良くなるのも奇跡なのに
こうやって日本でも会える事が幸せです。

又二年後会えるのを楽しみにハートぃっぱぃ

短かったけど、横浜&東京を満喫出来て良かったです。

この後は羽田空港付近に移動して
前泊していざ!北海道へ飛行機

では~
Ciao来夢音符