krogerでの良い出会い☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

Easter前にkrogerで置き始めたこのお皿達。
うちの近くのkrogerは季節やイベントによって色んな食器がディスプレイされてて。

それが何気に可愛いのが多いんだよねキャッ☆キラキラ
今回は春な感じ満載の物とイースターって事でウサギ柄の物が置いてあったの。
花柄のも可愛いし、小皿が丁度良いサイズで素敵だったのね。

でもどんどん増えるしとか思って
インスタに悩むって載せてたら
載せてる間に小皿だけが全部売り切れちゃってたゲッソリ

で、めっちゃくちゃショックを受けて。
他の物は早く買っておこうと思って、お皿とbowlをゲットGOODキラキラ

お皿は結構大きめで四枚購入。
柄が可愛いでしょ?ラブ目

bowlも結構な大きさでこれは二個だけ。
これも凄くお気に入りCHU

最近アサイーボウルにはまってるから
このbowlがぴったりサイズ!!
手作りヨーグルト、手作りグラノーラ、冷凍ミックスベリー、アサイー、バナナを入れて完成ご飯ハチミツをかけていただきまーす。

お店で食べたアサイーボウルが凄く美味しくてさ。私知らなかったんだけど、アサイー自体が美味しいと思ってたのw

あれはアサイーとかヨーグルトとかベリーとかミキサーに一緒にいれてるからなんだね笑
私はめんどくさいからそんなのしないけど。

今ではアサイーそのものの味にも慣れて
バナナ入れるとお腹いっぱいになるし
グラノーラの食感も良いアクセントに照れ

ちょっと又新しい食器がおいてあるみたい笑
パトロール行ってこようかな口笛
食器の置場所がなくなってきたから、
整理整頓して考えなきゃ汗

皆はお気に入りの食器とかあるのかな?

では~
Ciaoにゃんこ。音符