Lucy & The Wolf@Northvill | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

だんだんとハッピーアワーに行くお店が減ってきて困り中です笑

気になるお店、ここ良かったよ~って場所あれば教えてほしいです音符

今回の月1ハッピーアワー会はNorthvillのここへ↓
店内はそんな広くないから早めに行くのが良いかも?
タパス料理って書いてあるだけあって
ここらじゃ普通なでっかいお皿にドーンな感じではなくて、一人でならぺろっと食べれちゃう量なのでシェアするにはぴったり酔っ払い

まずはビールで乾杯~生ビール

サーモンケーキ↓
これとっても美味しかったぁお願い

ラム肉↓
ちょっと臭みがあるかな汗
ジビエ好きの人には良いかもGOOD

チキンウィング↓
これも味付けが美味しかったキラキラ

ベーコンの何とか。
香ばしくてこれも美味しかったなぁ~

全体的に美味しくて量も丁度良いし
二人でいったとしても色々食べれるからおすすめご飯
ここはお気に入り店に追加キャッ☆
又行きたいなー。

では~
Ciaoにゃんこ。音符