Belle Isleでお花見再び(笑) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

火曜日にリベンジしに行って来ました~car*溜め息
友達が過密スケジュールの為
朝から張り切って行く事に。

最近朝から友達とお出掛けってなかったから
天気も良いしたまには良いね音符

友達は高速が駄目なので勿論私が運転するんだけど、うちまで来てもらうのにも30分ぐらいかかるから初めから運転なんてするつもりだったけどさ。

その子がこんな事言うの↓

主人のお弁当のついでだから作ったので持っていきますね!彩りとかは全くないけど(笑)

って、持ってきてくれるだけでも嬉しいのに
私のcar*溜め息に乗り込むと更に彼女が↓

Maryさん運転長いので、喉が乾くから水も良かったらどうぞ(*'∀`*)v

って水のボトルをくれてさ。
私よりも若いのに何て気が利くんだろって感動しちゃった笑
こういう子を奥さんに持つ旦那さんは自慢の奥さんだろうなぁって。

私も見習いたい!!
長くなったけど本題にもどって
先週行った時は全くだったのに、週末には一気に開花してたみたいで。
着いて見ると満開の桜がラブ目キラキラ


色は薄いけどやっぱ綺麗だなーハートぃっぱぃ
相変わらず川が近いので寒かったけど。

桜の真下で撮ってみたり~


これ結構良い感じに撮れてない?照れ


私達の近くでアジア人のグループ四人ぐらいが30回以上多分もっと笑
ポーズを変えては写真撮りまくり
でも皆楽しそうだったスポンジ・ボブ

水仙も黄色で綺麗だったし
これだけ広い土地があるんだから
もっと沢山のお花でいっぱいにしたら良いのになぁ~

後はカフェを一軒でもたててもらえると
嬉しいけどキャッ☆音符

アメリカでも桜が見れて感動しました。
来年もみにいきたいなcar*溜め息
ちょっと日本の桜が恋しい

では~
Ciao来夢桜