JBS Smokehouse@Canton | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

ここは前にもアップしたけど、Cantonに最近出来たBush'sの隣にあるお店。
(前回の記事→)
一時は毎週通うぐらい好きでした笑
ハッピーアワーは3時から!!
ほんとここの海老食べてほしいご飯キャッ☆
味付けが美味しくて、日本人の好きな味。
右下のやつね!
リブも食べてねハートぃっぱぃ
サイドも選べるんだけど、はずれなし!
Mac N'  Cheese初めて美味しいと思えたw

皆気に入ります照れ
ハッピーアワーメニューは、お酒が$2オフになるだけなんだけど。
お得なメニューだから、安くならなくてもお手軽に済ませられるのGOOD

egg何とかもベーコンカリカリがアクセントになってて、美味しかった酔っ払い

ランチに友達と行く筈が体調不良で行けず。
近々行ってみたいなーあげ

Bush'sの店員さんのいる方のデリコーナーにもリブ、チキンウィングがあるからそこでも買えるよーGOOD

余談滝汗
何かさアメブロでもyelpのURL貼り付けてるでしょ?
yelp見てるって友達の友達から言われたり色々言ってもらえて嬉しいんだけど恥ずかしいwって感じだったんだけど。

遂にポーン
夫の会社の上司から言われちゃったよ笑
そういう話してたら夫が口が滑って、うちの奥さんもやってますよって言っちゃったんだってびっくり

そっから何か名前を見て怪しいなとは思ってたけど、お前の奥さんだったのかって!!!!!!!!汗
参考にしてるって嬉しいけど、どんだけハッピーアワー行ってるんだよってね笑

もうばれたら開き直るしかないかw


では~
Ciao