Belle Isleへ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

桜が咲いてるみたいと聞いて
水曜日に友達と初めてベルアイルへcar*溜め息

デトロイト方面へ友達と行った事も無いし、自分の運転でも行った事なかったから若干緊張笑
ベルアイルへは普通に行けました。

今回はBush'sでデリを買って行く事に。
チキンティッカが前食べて美味しかったので
それとピラフ系のを詰めて。サラダたっぷり!
欲張ってチキン入れすぎたw

ブロッコリーチェダースープも少し入れてみたけど、美味しいけどちょっと酸味が多いかな。
個人的にはパネラのが好きキャッ☆

この日は風が冷たくて鼻水垂らしながらポカポカ陽気の中食べたから
ある意味思い出深い日になりましたスポンジ・ボブ

とっても小さい最近きたばかり?な木は2部咲きぐらい。
でっかい桜の木は桜全然でしたゲッソリ
今週末もまだまだ咲かないと思う。
来週末も微妙な感じがするなぁ。

自分で行けちゃうのが分かったので
又偵察に行ってきます照れ

その後は時間も沢山あったのでこれも初!!
デトロイトのミッドタウンへ。

お洒落な雑貨屋さん行ったり

カラフェが丁度二人分には使いやすそうで、
超迷った。花瓶にも使えそうだしキラキラ

マグも湯飲みぐらいの大きさで可愛い音符

NESTの隣にあるmichiganグッズが置いてあるお洒落なお店に行ってみたりウインク
コップが可愛くて、帰る前には買いたいな~。

スーツケースに貼る用にステッカーをゲットGOOD
まさかミシガンのステッカーを買って貼る日が来るとは笑

ポストカードがめっちゃ可愛くてお願い
これはボード買ってきて、飾ろうかなと。

↑ここのお店から少し歩くとMって看板あるお店があるんだけど、そこのお店が又私好みちゅー
yelpにないらしく、友達がここは絶対好きだと思ってって連れてきてくれた!

ハンドクリームがちょっと高めだけど、
パッケージも香りがやっぱ凄く良い香りなの。
一時帰国とか友達のギフトに良いかもハートぃっぱぃ

とっても充実した1日でしたー。
やっぱりデトロイトで少し怖い思いしたり
皆も危ないよーとか、ネットにも良い事は書いてないけど。

実際自分で行って、自分で体験しないと分からない事は沢山あるなと。

今日は夫を連れて行ってきたけど
週末だから沢山の人でした。
特にSHINOLAの店舗は異常に人口密度が凄かったw

お洒落なお店も見つけたので、今度はランチにでも行ってみたいなー音符
では~

Ciaoにゃんこ。ティータイムご飯