tea pot☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回アップしたプレゼント用のクロスステッチの作品。
28countでやってみたんだけど、穴が小さくて頭がこんがらがるし、とっても小さい作品なのにめちゃくちゃ時間かかったびっくり
(前回の作品→)


前回は3*3の額にして、丁度良い大きさの物。実際の作品自体はもっと小さかった。

今回は自分の飾り用として、一つお茶セットの前にでも飾ろうかなって思って、16countで作る事に。

完成はこんな感じ↓
これは4*4の額なんだけど、この大きさの物ってなかなか気に入るのがなくて。
ほんっと、見つけるのに苦労した汗
左側がギリギリになっちゃったのも反省笑い泣き

前回のと比べると全然大きさ違うのが分かる!
ただ、プレゼントにはやっぱ左側のきちんとしたやつ送ろう笑
右側のはどうしても気に入らないから、又やり直しますガーン
でもさ、いくら気に入ってないとはいえ捨てるのは勿体ないかなぁって思ってみたりw
複雑な気持ちです汗


まだまだ買ってあるのはあるから作らなきゃキャッ☆
最後には大作のミシガンあるしね。
出来上がったら相当感動するんだろうなぁ~

では~
Ciaoにゃんこ。ティータイム