感謝を込めて | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回の大停電の時に我が家がお世話になって
本当に助かったのがあったので、我が家にディナーの招待するぐらいしか出来ないけど気持ちということでGOODご飯

糖質制限をしてるって聞いてたので
なるべく避けて作ってみみました。

メインはローストビーフ酔っ払い
店員さんにおすすめ聞いて買ったお肉。
美味しいんだけど、肉肉しい感じ。
もうちょい柔らかさがあっても良かったかな。
玉ねぎソースがあう~ハートぃっぱぃ


夫の大好きなオニオンスープスポンジ・ボブ
久しぶりに作ったけど大成功して良かったー
krogerで買ったお皿達を早速使ってみましたよー
全体的に春な感じに仕上がって満足!!
今回は新作料理を色々頑張りました

何だかんだ気付けば夜中の2時笑
奥さん同士が結構飲みまくりました笑い泣き
珍しく!?夫が自分からコーヒーを入れてくれてて感激キャッ☆

友達夫婦も喜んでくれたので良かった。
又お肉を変えて試してみるからねー

残ったローストビーフでローストビーフ丼ラブ目ご飯
ランチに贅沢~!!
ごちそうさまでした

では~
Ciaoにゃんこ。CHU