お気に入りのウサギ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回行った時に気になっていたEasterの商品!!
うさぎもこんな可愛らしいのが置いてあったり、ほっそりしたウサギで目がちっちゃいウサギもいたり笑

やっぱ、アニメみたいな目で丸っこい方が可愛かったので二個お買い上げ↓
めっちゃお気に入りアンパンマンキラキラ

この他に写真撮るの忘れたけど、エッグスタンドじゃなくて、卵沢山置けるお皿の方あるじゃん?あれがほんっと!!可愛くてちゅー持ち手もうさぎクッキーになってる所が超タイプでした!

ただ、キャンドルウィックのセンターハンドルの買って満足してるものの、重ねられないし一つの為にめっちゃ場所とられるんだよね汗
なので、泣く泣く諦めました。


Targetで買った卵と一緒に撮ってみた。
Easter感でるね!



後は小鉢を二個。
たこ焼きやった時に思ったけど、小鉢って何個あっても良いなーってキャッ☆あげ
今回お気に入りを見つけたので購入↓
右側はよく見る定番柄を。
黄色大好きチュー
右側は珍しい柄だなーって思って購入したけどさ。

定番柄は一番安いのは分かるけど、三つに分けられてるって知らなくてさ。
初めておばちゃんに個人の書いてる人の詳しい情報が載ってる紙もらってびっくり

珍しいなーなんて思ってたら、値段も$10以上も違うの滝汗
小鉢なんて殆ど同じ値段って思い込んでたから会計の時にびっくりニヤニヤ
そりゃ、デザイナーの詳細の紙くれるよねw





良い勉強になりましたニヤリ
前回購入した丁度良いサイズのお皿がなかなか入荷せず。
ポーリッシュって受注生産なんだよって友達から聞いて初めて知った私。しかも最近ねニヒヒ

なので、お店に行って運命感じたら即効買うようにしてます。
Amazonとかにも売ってるけど、目で見て全体をきっちりみたいんだよね。

こっちにいる間にいつかポーランドに行くのが夢ですちゅー
夫も食器に興味があるから行ってくれるとは思うけど、他にも楽しめる何かを見つけて説得したいと思います。

今Easter商品が25%オフなので、おすすめですよお願い

では~
Ciaoにゃんこ。ティータイム