今年初!Costcoお気に入り~ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

そういえば!
最近友達からコスコで何かよく買う定番とか、おすすめあったら教えてって言われて。

よし!久しぶりにアップしようと思って口笛

ではいってみようGOOD
☆Shrimp
ずーーっとリピ買いしてる調理済みの尻尾なし海老↓
解凍してサラダにそのまま載せたり~
和え物にも便利だし、但し温めると縮んで小さくなるからスープ系は最後に入れてね。



☆チーズ
チーズも固形から色々試してみて、結構どれも美味しいけど最近ずっと買ってるのはこれ↓kroger(二個入り)とかトレジョ(四個入りぐらい)にも売ってるけど両が少なくてすぐなくなるから、うちはコスコでスポンジ・ボブアゲアゲ

後ね日本じゃ食べれる場所が少ないなら、今のうちにね!特に田舎の実家ではこんなの売ってないから笑
切ると中身がクリーミーでクセがないから美味しいのは勿論!誰でも食べれるちゅー


上から見た感じ↓


☆芳香剤
後は超お得セットのルーム用芳香剤。
コンセントタイプ!↓
でもこれ、毎回あるわけじゃないのと香りがたまにきつすぎるのがあるから滝汗
気に入った香りの時は二セット購入しとくと、相当持つからおすすめGOOD

この本体を手に持ちながらここらへんに近づけて匂い嗅ぎまくってる人がいたら、私です笑い泣き


☆コンタクトレンズ保存液
最近One dayから2weeksに変えたので、保存液が必要になって。最近は大丈夫だけど直ぐドライアイになったりするから、先生のおすすめしてくれたこれ↓

これもそこらで売ってるけど大容量なボトルが二本も入ってて値段もお得なのウインク
(レンズケース二つも入ってた!)
何かOne dayのが毎回替えるから目には良い筈なのに?この保存液を使った2weeksのが目が潤うおねがい



☆生ハム
これは昔からのド定番!!↓
皆大好き生ハム~ラブ
2パックで1セットになっててお得お願い
美味しい酔っ払い



☆水
これも昔からのド定番!
ただただ安いニヤリ



こんな感じ~

では~
Ciaoにゃんこ。ハート②