凄いよCanton♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

何年待ち!?
私が来た時にもオープンしてなかったんだよね溜め息

coming soonって言葉が信じられない笑
アメリカあるあるスポンジ・ボブ

Busch'sが出来たの。
こんだけ待ってるんだから、相当な店なんだろうねと思ってたら、ミシガンで最高の店舗だってあげ

でも店内入ると陳列も見やすいし、
入ってすぐは花が沢山置いてあって、


それ過ぎると野菜と果物が色々。
日本の梨も売ってて早速買ってみたよ。
まぁまぁかなGOOD
たまには食べたいな~

でもね、一番のおすすめはこの苺酔っ払い
今までオーガニックしか買わなかったんだけど、友達が安売りしてて美味しそうだから買ってみたって持ってきてくれて。
食べてみたら笑い泣き

久しぶりに日本の苺と同じぐらい美味しい苺だったの酔っ払い
デザートとかにも使いたいけど、何せ不味くて涙


でも、もうこれからはこれしか買わない口笛
でもオーガニックではないから、重曹とかでちゃんと洗わなきゃね。

スプレーあるけど、そのまま食べる苺にはちょっと気がひける。
(このネタ買いた一週間後に又行って苺買ったら、酸っぱくなってるえーんえ?w)

野菜、果物コーナー抜けるとよくあるハム、チーズコーナー。
右側にお寿司が置いてあるんだけど、
ボールフーズに売ってそうなお寿司が置いてあったり。
後は中に人がいて、Japanese foodを$9で注文出来ちゃうの。


ラーメンは味噌は美味しいって友達から聞いた。
今度一つずつ制覇してくつもり笑

丼ものもあり。
この人参はいってるのが面白いw
きっと歯応え凄そう


うどんの海老が美味しそう。
うどんて家のが一番だけど、これは一度試してみたいなー。


この奥にレストランとジェラート、フレッシュジュースが頼める。
ジェラートはとっても美味しそう酔っ払い
寒い日にアイス食べるの好きだから楽しみ~おねがい


シーフードコーナーがちょっと小さいのが残念かな。
お肉もエイジングビーフが置いてあったり、全体的に充実しててどれも美味しそう。

フレッシュジュースstrawberry fields?だったかな頼んだんだけどポーン
出来たばかりだから店員さんが馴れてないのか?レモンが強調しすぎてた溜め息チーン汗
正にほんとのフレッシュポーン

てな感じで、そこらのBucsh'sよりも良い感じな店舗が出来たり、IKEA近くにピザ屋やらスタバ出来たり、Fresh Tyme(スペル?)も出来たり一気に発展しだしましたーキャッ☆アゲアゲ

この勢いでモールとか出来たら嬉しいんだけどなぁースポンジ・ボブ

自分の店でもないのに、友達が来ると凄いすすめている自分笑
ここ最近店内ツアーしてたら全部覚えちゃったよwどんだけ

この勢いでCantonも発展してって欲しいなーあげ

では~
Ciaoにゃんこ。ティータイム