購入紹介と使用感@Sephora | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

大分遅くなっちゃった汗
年始に買った物をご紹介。

誕生日だったから、プレゼント貰えるんだけど12月のがあんま気に入らなかったから1月まで待ってみたらスポンジ・ボブあげ

チーク、マットリップ、マスカラに変わってたちゅー
ラッキーあげ


このチーク色も発色も最高ラブ
チークってなかなかなくならないから、これぐらいのサイズって良いねキラキラ
ありがたいお願い
グロスはヌード系個人的に色が好き。
ただマットだから、私のように唇が荒れやすい人にはリップ沢山塗っとかないと、すぐ荒れちゃうから気を付けてねGOOD


マスカラはDiorのなんだけど、久しぶりに有名ブランドもメイベリンもそんな変わらないって思ってたけど、結構睫毛綺麗に見えるしこのシリーズ他もあれば使ってみたいなーって思った↓
私の睫毛は長い&直毛だから何塗ってもなかなか違いが分からないの。


後ねずっと気になってたプライマーを購入。
laura mercierの物で、hydratingって記載されてるんだけどほんっと塗ったらしっとりして特にパウダーファンデ塗ると綺麗に密着して肌が甦る笑



リキッドは乾燥しなくなるから、どっちにしてもおすすめGOOD部分乾燥、乾燥肌、パウダーファンデの人に特におすすめしたい。

最後はこれが発売されたばかりの時、すぐ欲しかったけど悩んでるとすぐ売り切れになっちゃって、在庫が入って考えて売り切れってのを三回ぐらい繰り返したw

指紋ついちゃったけど↓


開けるとこんなん↓


結構使ってるんだけど、全然なくならないの。一番左上のみ色も超薄くてシマー
じゃなくマットだからまだ使ってない。
左下は普段のハイライトにたまに使う。
ギラギラしてなくて、軽い感じだから使いやすい。個人的にはもっと強目が好きだけどキラキラ

これ一つあれば旅行の時も楽チン!!
今は売り切れる事ないから気になる人は是非照れ

一番上の写真にある水色の袋。
前にも載せたけどセフォラのメイク落とし。良い感じに落ちるし、肌も痒くならないから結構ポチっとする確率多い。

最近はこれ絶対欲しいとかなくて、気になるのは沢山あるけどw
セフォラも1月に注文してから全然。
i-Harbもそれぐらいかなぁ。

groceryで買ったのがちょこちょこあるから、又アップしまーすキャッ☆あげ

では~
Ciaoにゃんこ。化粧品アイシャドウ