HB初挑戦!! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

二年目にしてやっと!ホームベーカリーを使った笑い泣き

今まで手捏ねしかやった事なくて、ホームベーカリーでほんとオイシク焼けるの?とかこっちで材料揃うのかなとか思ってたけど、実際材料揃えてったら大容量で安いし
今回は初めてだったからゴールドレーズン入りの食パン焼きました~ウインク

大分前にブロ友さん達が教えてくれた、ゴールドレーズン?黒じゃない方の!買ってみたら、甘さ控えめで食パンに丁度良いかなってGOOD

結構焼き色付いたけど中は切るとふんわーりお願い
凄い良い香り~
週末に超寝不足だったんだけど、朝からパンの香りで目が覚めて幸せちゅー
どんだけ食いしん坊なのw


切ってみたらこんな感じ↓
分量通りに入れたからちょっとレーズン少な目かな。
食パン型がないから、ホームベーカリーでやったけど、次は型を買って焼いてみたいな~


食べきれない分は冷凍したけど、解凍して軽く焼いて美味しさ変わらずアゲアゲ

次は日本でよく作って皆に好評だったパンを作る予定~

楽しみ~キャッ☆キラキラ
皆はどんなパンが好き?

では~
Ciao来夢CHU