これは当たり!!BBQ@Macheko Glill | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

アメリカで三度目の焼き肉へcar*溜め息
何か無性にお肉が食べたい!!って珍しく体が訴えてきてましたGOOD

ただアナーバーで行った焼肉屋さんもシカゴの牛角も又行きたい!!って思える程ではなくて。
(過去記事→&)
夫も焼肉よりステーキにした方がはずれないんじゃない?ってぐらい。

でも!毎度お馴染みの韓国料理のとこなら他の人の見ても美味しそうだったので挑戦してみる事にキャッ☆あげ

二人じゃ多くて食べれなくなるから、仲良し夫婦に声をかけて日本からやっと戻って来たので新年会兼ねてご飯

お店はMacheko Glill。
タンとカルビ(味つき)を二人前からしか頼めないので各二人前注文。
量が少ないんじゃない?って初め思ったけど丁度良かったスポンジ・ボブ

後は海鮮チヂミ、生牡蠣、ビーフチャプチェを。やっぱ皆若くないしお肉はこれでお腹いっぱい笑い泣き



タンも丁度良い薄さで臭みもないし、美味しかった。カルビは味付けがうんまぁ酔っ払い
結構脂のってて、柔らかくてこれも正解。
次は違うものも食べてみたいなお願い

生牡蠣も相変わらず大きくて美味しいラブ


ここから家に戻って飲み直し生ビール
存在は知ってたけど、やった事も見た事もなかったファミコンクラッシックミニ!

カセット刺さなくて良いから、フーフーカセットの裏やらなくていいの笑


初期のマリオやったり、大好きでよくやってたゲームがあったからやってみると、意外にあれ?こんなしょぼかったっけwっていう。



でも、対戦したりで盛り上がりましたニヤリ
いつも負けると罰ゲームありだけど。
今回はなしという事で。でもほんと笑った笑い泣き

スイッチ欲しいなー

では~
Ciaoにゃんこ。薔薇