久しぶりにオンニと | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

ひっさしぶりにオンニと会ってきたけど、まぁ爆笑のオンパレード笑

たまに日本語変な時あったり、英語を挟んだり大忙しニヤリ

びっくりする程思った事をはっきり言うオンニが面白すぎて大好きキャッ☆キラキラ
ダーリンが又上手い具合に、正反対の超絶笑顔が可愛くて素敵なんだよねハート②癒されるお願い

やっぱ、夫婦って上手い具合に釣り合いとれてるのねw

韓国料理行って来ました~car*溜め息
いつも行ってるMacheko Glillへ。
お店のリンクはここから探してね笑
(過去ブログ→)
初めてここで生牡蠣を食べたよ酔っ払い
生牡蠣を食べるならここおすすめ!!
身も大きいし美味しいのちゅー


ミシガンのお店で出る牡蠣でこの身の大きさはなかなか見ないGOOD
何で今まで頼まなかったんだろw

そうそう!うちの夫はこの二段目の真ん中のやつが凄く好きで。
お店で探してもそれらしき物が見付けれない。今度オンニを連れて教えてもらおう。


これはタコのやつ。名前忘れちゃった。元々辛いけど、更に辛めにしてもらったからビールがすすみまくり生ビール
イカバージョンも美味しいよ



この他にキムチチヂミ頼んだんだけど、
オンニがキムチ多目でお願い!って。
そういうオーダーの仕方もあるのねニヤリ
写真はないけど、ほんっとキムチ沢山入ってました笑
真っ赤っかw

最後はいつもの自撮りラッシュ笑い泣き
もうね、何やってんのって思わず突っ込んじゃった笑い泣き

その後はいつも一緒に写真撮るんだけど、絶対私を前にだして、小顔効果狙ってるのチーン
いつもね、前にいっての言い合いニヤリ
もう、ほんっと顎が痛くなるぐらい笑ったなぁ。

子供いて、なかなか飲みには行けないけどほんとオンニに出会えて良かったおねがい
大好きだよーかえちゃんへ

二人で大爆笑の嵐↓


笑いすぎておかしな二人↓



では~
Ciao来夢CHU