素敵便とお土産 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今日からサマータイムですね照れ
段々と明るい時間が増えてきて、嬉しいおねがい

もうすぐ一時帰国なのにわざわざ荷物送ってくれた友達に感謝ラブ

欲しいものリストを送って、更に各旅行に行った時のお土産までちゅー



写真に載りきらない程でしたポーン
ほんと大感謝です。

一時帰国の時に大量のラップを買い込むので、少しでも減らしたいからほんと助かります。

後一番は日本のお菓子って、ほんと毎回思うけど、何であんなクオリティ高いの?笑

食べるのが勿体ないよw
後ね、ハワイのお土産にもらったこのクッキー美味しかったキャッ☆GOOD
同じアメリカだとは思えない程好い甘さ酔っ払い
見た目も可愛いハートぃっぱぃ



お茶と一緒に~コーヒー



たまたま別で送ってくれた友達がいて、
私がブラックサンダーのきなこ味を初めて食べて、ほんと美味しかった酔っ払いっていうのを覚えててアゲアゲ箱でわざわざ送ってくれるという笑

家に遊びに誰かが来ると、まるで自分が作ったお菓子の様に
美味しいでしょ?ってすすめてます。ほんと美味しいのニヤリ



後さこの↑ひだまりパンて袋に入ったパンなんだけどさ。
賞味期限が2020年で保存食なのね。
こんな普通の袋みたいなのに入ってて、開けるとちゃんと焼かれてるまぁまぁフワフワのパンでさ、味も普通に美味しいの。

今回の停電とか自然災害にあった時に
日本の技術の味が美味しい保存食あったら便利だなぁって、ほんと思った。

これなら火を使わないし、味もほんのり甘いから何もつけなくても食べれるしね!
日本に住んでる人もこういうの少し買っておくのおすすめします。

そうそう!まだ電力回復してない世帯が沢山あるみたいで。少しでも早く電気が復旧しますように。

では~
Ciao来夢キラキラ