ホームパーティー | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

先日三家族でうちに集まって、ホームパーティー開催キャッ☆ハート②

メインは三平の鴨鍋鍋

今年初で美味しかったCHU
六人で三人前だったけど、今回は友達が沢山つまみを持ってきてくれたので結構余った。

男性陣は初顔合わせだったけど、盛り上がってほっと一安心スポンジ・ボブアゲアゲ
今回のツマミ盛り合わせプレート、バジルの緑が強すぎてイメージしてたのとちょっと違った大泣きうさぎ



今回は鍋が小さすぎて笑
二個にすれば良かったなーって反省w
箸置きも可愛いって言ってくれたので、嬉しくてついついポーリッシュの話を夫の前で話してしまった!!!!!!!!

食器好きなのは知ってるけど、値段までは知らないからね笑

びっくりするから、この話はこのへんでってごまかしましたてへぺろうさぎてへ


お酒入ると、ついつい余計な事言っちゃうからハラハラドキドキフフフ
でも、そういうのも面白いね。

皆でパシャリ~カメラキラキラ
友達がカメラにはまってて、三脚まで持ってきてくれたから楽チンでとりやすい!!
飲み過ぎて顔がむくんでおります笑

次回はビフォーアフターで撮ってみたいニヤリ



今日はバレンタインデーだねカナヘイうさぎカナヘイハート
アメリカ式にうちもなったから、去年までは私の好きなバラとお酒くれただけで嬉しかったのに。

今年はほーーーんっと帰りが遅いから、
独りぼっちの寂しい1日になりそう大泣きうさぎ
この想いを週末にぶつけてみようかな笑

皆はどんなバレンタインデーになるんだろ?ハートぃっぱぃ

では~
Ciao来夢ワクワク