完成~@バレンタインデコ☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

これでバレンタインデコ最後あげ
(前回まで→)

ただ、やっぱ暖炉上のがいまいち笑
簡単に作れるのに変更しようか悩み中。

丁度朝メールチェックしたら、MichaelsとJOANNから来てたし。

結構安くなってるからチェックしに行ってこようかなcar*溜め息

残りの作った物は、デコレーションコーナーによく売ってるこれ↓



買うより作る方がめちゃくちゃお得GOOD
安くなってた赤色々のペーパーを使って
紐を通して配置したら完成~キラキラ
殺風景な壁が良い感じにキャッ☆



玄関のリースは今まででベスト3に入るお気に入りハート②まずはワイヤーのハートを使ってハートリースを↓



キラキラ使ったもんだから、移動すると大変な事になります笑
モコモコで可愛いちゅー

ぶら下げるリボンもハート入り。



そこにこれだけだと寂しいので、
アルファベット文字を買ってキラキラシートを貼り付けて、ぶら下げる感じにしました↓



そっから更に仕上げ。
天使の矢をイメージキャッ☆
ただ、ハートが手書きそのままをカットしたからいびつねw↓




丈夫で可愛いのが安くなってたから、結局これに変更↓



出来上がり~ハート②
リビングが赤だらけになっておりますw

では~
Ciao来夢CHU