深夜の誘惑 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

あああああああ~~~大泣きうさぎ

三人目でございます。

駐妻の宿命ですな汗
先日本帰国の友達の送別会へcar*溜め息

用事を済ませ直ぐ向かう予定が、BLマンガにはまりあんぐりうさぎ着いたのが終わり頃に笑

なので、余ったラム肉を少しと一杯だけに。ここのお店お肉がとっても美味しいみたいなので、リベンジしますハートぃっぱぃ
生演奏もやってて、皆踊ってたあげ

Makiで予約してあるって事で、店員さんに伝えるとニコニコ顔でこっちだよって何故かカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

厨房に滝汗
笑笑笑笑笑笑
そしたら、マイキーだと思い込んでたみたいで大爆笑てへぺろうさぎ

違う人がそのテーブルまで連れてってくれて良かったショックなうさぎ
何処に連れてかれるかと思って、焦ったスポンジ・ボブ
間違いあるあるよね笑

お店はここ↓
Weber's
店員さんにお願いしてカメラをパシャリキラキラ
寂しいけど、直ぐ日本で会えるしねGOOD

その後は1人帰宅して三人でCantonの方に戻って飲みなおし生ビール



飲んでたらラーメン食べたいねって話に酔っ払い
もう12時過ぎてたけど、そんなの言われたらラーメンで頭いっぱいにつながるうさぎ

そっから夜中のラーメンを三人で分けて食べました!
飲んだ後の塩ラーメン最高!!


味噌と豚骨が好きだけど、塩ラーメンもストックしとこうかなキラキラ

こんな感じで彼女とも最後に。
もっと会いたかったけど、なかなか忙しくて会えないみたいなので。

日本でも元気でねーカナヘイうさぎ
一時帰国で又会えるの楽しみハート②

では~
Ciao来夢ルン