M's Cafe料理教室 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今回で第2段カナヘイうさぎ
前回は写真撮れなかったけど、今回はせっかくだから撮る事に。

とにかく直ぐ出来て、再現出来やすく特別な調味料、材料を使わないメニュー。
そして、友達のルームメイトがアメリカ人だからアメリカ人でも食べれそうなメニューご飯



今回はキノコとチーズのリゾット。
サラダとマッシュルームのオイル漬けご飯
簡単で直ぐ出来る物を毎回なるべく考えてます。

次は何にしようかなーキャッ☆アゲアゲ

この後クロスステッチの糸を買いに行ってやりだしたんだけど、友達もはまったみたいで良かったハートぃっぱぃ
もう一人の友達曰く、そんなのねくらがやる事だわって笑

そんな言葉にもめげずに刺しまくって、
二日後ぐらいに完成して大喜びでしたハート②
次は額入れなんだけど、更に感動するだろうなぁ。
(過去作品色々→)
私も前に買ってあった、小さめのにトライする事に。今回は初めてのプレゼント用に。28countに初めて挑戦したけど、目がおかしくなりそう笑
サイズが小さいから1日あれば余裕って言ってたけど、集中力が続かずw

後少し頑張りますGOOD

では~
Ciaoにゃんこ。ハート