結局作り直した | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

バレンタイン用にペーパー余ってたし、暖炉上用に作ってみたもののあんぐりうさぎ

何か幼稚園児が作ったみたいになって笑
しっくりこずw
(その時作った物→)

来年は使わないにしても、今年だけでも飾ろうと思って私のコレクション棚にぶら下げてみたキャッ☆GOOD



で、簡単にすぐ作れて材料費もかからずに春にもそのまま使えるのを。
Michaelsでフラフラしてたら、花ハイビスカスが半額になってたのでこれだ!!って思って購入。

出来上がりはこんな感じ↓
可愛いし、すぐ出来たのは良いけど
ド派手デレデレ
春が待ち遠しくなるw



全体像はこんなん↓

週末まではバレンタイン仕様デコで。
リースがド派手だし、他はシンプルにしようっとやる気なしピスケ



では~
Ciao来夢CHU