憧れの女性 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

去年のボランティアに行った話覚えてる?
(その時の記事→)

あの時もさ、私達は何にも持っててないけどランチ頂いただけでも良いんですか?って感じだったのにさ。

その後大盛況だったみたいで、その後にカードに一言添えた直筆メッセージカードとクリスマスに使えるこんな小鉢のセットまで↓


友達に渡してもらったみたいで、旅行やらで久しぶりに会ったから最近もらったんだけどね。

ボランティアで行ったにも関わらず、直筆メッセージのカード貰うだけでも嬉しい&そんなわざわざーって思うのに、可愛らしい小鉢までハートぃっぱぃ

笑顔も素敵だし、見た目も綺麗でかっこよくてアゲアゲスタイルも良いし性格もサバサバした姉さんタイプの女性。

現地の人達にも信頼されてる感じだし、
ほんとカッコいいなぁ。って思った!!

ああいう素敵な人とのボランティアなら、楽しいし色々勉強になるだろうな。

毎日の積み重ねなんだろうね、きっと。

ダラダラしてる自分に今年はガンガンとかつをいれていこうと思います笑

皆は憧れの女性や男性っていますか?

では~
Ciao来夢おしまい