買い物その②おすすめの物 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回アップした買い物編の続き。
これが買い物については最後GOOD

大型店で見つけたテキーラ!!
クラブで付き合うぐらいに飲むぐらいで、自らは買わないけど。

カクテルみたいな感じの見つけて、気になって飲みたいって言ったら、全種類試飲させてくれました笑

それがこれ↓
左からコーヒー、マンゴー、ココナッツ、ストロベリー。マンゴーとストロベリーは少し甘めで飲みやすくて美味しいハート②
コーヒーは甘さ控えめで、美味しかったキラキラ

新年会で皆に飲んでもらう予定リキュール


ココナッツは甘すぎるのと、香りがきついものは苦手なので夫に飲んでもらったら結構強烈って事で私は飲まず。他は本当におすすめリキュール

皆でパーティーする時とかの面白ネタとして、お酒好きな友達にも良いかもーカナヘイハート

リゾート地ってさ、行った人に対してはお土産買うのはボチボチあるけど。
行ってない人に買ってくお土産が全然ないんだよね汗



これはマグネットがついてて、栓抜きにも使えるの!!
友達がこれのコロナビール持ってて、可愛いかったから欲しかったんだけどアゲアゲ
テキーラバージョンもメキシコらしくて良いかなって思って。

中の液体は固まってなくて、ほんとテキーラ入ってるみたいに見えるニヤリ

後はメキシコっていえば骸骨だから
ハロウィーンに使えるように置物買ってみたり。

後はねよく見かけたTシャツ。↓
お店のお兄さんが言うには、マヤの現地の人が作っててマヤの伝統工芸品的な感じらしくGOOD太陽に当てると色が変わるっていう商品はあるものの、ここのは色使いがすっごい素敵でハートぃっぱぃ



うちの80代の祖父。
清君て私は呼んでるんだけど笑
清君ならきっと着こなす筈!って思って、イケイケな柄買ってみたつながるうさぎ
皆に色を見せたかったけど、曇り続きで浮いてこず↓↓

子供用はただのキャラクター的な可愛いTシャツ。姪っ子達にも二枚購入GOOD

プラヤデルカルメンのリゾートホテルゾーンの中にある、小さめのショッピングモール?みたいなのがあって、そこでピアスを購入カナヘイハート↓激安で夏っぽくて、アクセ類を忘れてしまったこの旅行で大活躍でしたハート②



来年も使うの楽しみ~キャッ☆ルンルン

最後にもう一度!!
お土産を買うなら大型店舗でねスポンジ・ボブ

では~
Ciaoにゃんこ。GOOD