待ってましたー(笑) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

昨日Michaels行ったら$9.99が70%オフになったので、即買い!
50%で買わなくて良かったちゅー

これさ三個に別れてるのも良いし、一個ずつになるってので欲しかったんだよねーアゲアゲ
日本でもマステが好きで、アメリカは可愛いの沢山だからリボンと一緒に置いてる場所が窮屈になってきたから、これでリボンもまだ買えるカナヘイうさぎてへ



入れるとこんな感じ↓
バラした状態がこれ。


今日までセールだから、今からもう一個買いに行ってきますcar*溜め息

ストレージボックスが激安なので、欲しい人は今が買いGOOD

そうそう!!昨日ねやっと誕生日プレゼントが届いて嬉しいんだけどね照れ

まぁまぁな大きさでさ、物自体も重いし大きいわけ。なのに、不在で玄関先に置いとくこのシステム笑

小さい物だと取りに行かなくて、便利だと思うけど。昨日は雨も霧も凄かったからさチーン
帰って来て、必死で一人でテコの原理を利用して何とか入れたのうう
こういう時はほんと困る↓↓
そう思うと日本の宅急便の人はよくやってると思うよねGOOD
その当時、文句言ってた自分に説教してやりたい笑

では~
Ciao来夢