Papa Joes@Birmingham | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

何か今年入って、又仲良しな友達が本帰国決まっちゃった大泣きうさぎ

今年は友達の数が一気に減って、遊ぶ友達居なくなってくなぁ。とか思ってたけど敢えて友達作りはやめよう!!って思ってる時に限ってスポンジ・ボブ

出会いってあるよねーぱんまん音符アゲアゲ
そんなもんかな。作ろう!って意気込んでるとなかなか出来ないしさw

嬉しい事に数少ないお酒が結構飲む子で、家もすぐ近くだし相当な嬉しい出会い。

しかも偶然にもYelpでの私の評価をずっと見てたらしく、びっくり笑
書いてて良かったキャッ☆GOOD

そんなこんなで、出掛け先のついでに
Birminghamにある場所にハッピーアワーへ。
お店はここ↓
Papa Joe'scar*溜め息

一階がCantroみたいなイタリアン系のスーパーでとってもお洒落で綺麗な所でした。
個人的にはこっちのがお気に入りハートぃっぱぃ
その二階にレストランがあって、雰囲気大好きハート②

ただ、ハッピーアワーに来るには遠いのよね汗気分変えたい時に、たまに来たいな。
ここが近かったら、通うだろうなー!!

因みに土曜日、日曜日もやってるよー

牡蠣を1dozenからのおかわり酔っ払い


フレンチフライとは書いてなかったけど、その上にTruffleがかかってるのを頼んだけど、全く感じられずw
元々ポテト頼まないし、これはあってもなくても私的にはオッケー笑
友達や夫はよく頼むなー↓
味は美味しかったよー


Tunaのタコス。↓
とってもさっぱりで食べやすい大きさで良かった!


この日は夫に友達に料理教室開くのー!とは言ってたものの、ハッピーアワーに行くとは言わずにお出かけ。

帰りは友達の車で爆睡して汗おいガクリ
夫からの5回の電話にも気付かず帰宅。
鍵をガチャガチャやってたら、正面から夫が出て来てめっちゃくちゃびっくりしましたポーン滝汗

心配かけてごめんなさいw
不良な私を許しておくれスポンジ・ボブ

連絡はちゃんとしましょうてへぺろうさぎ

今年もハッピーアワー新店舗!!
お気に入りのお店が増えますようにカナヘイハート

↑先週金曜にハッピーアワーへ友達と。
夫が月曜日休みだったから
俺もハッピーアワー行きたい!
って事で、ど定番のthe sardine roomへ。

ハッピーアワーの過去記事→

よく考えたら、一緒に行った事ないのよねあんぐりうさぎそりゃ、行きたいよねw

夫もカキが好きなので、又注文キャッ☆
いつもより大きいのが多かったような?



定番のシシトウ↓


ちょっと行きすぎてメニューに飽きてたのでハッピーアワー以外のメニューを注文!
コリアンBBQタコス的な名前だった。
味付け美味しすぎ~酔っ払い
お肉一つ貰って、夫全部完食GOOD
大満足して、激安で2重に喜んでたから来て良かった。


家に帰って来て、夫が一言。
そりゃ、ハッピーアワー行きまくるよねw
だってやる気なしピスケ

主婦ってお得感に弱いからね~お願い
おすすめあったら、行ってみたいので教えてくださーいハートぃっぱぃ

では~
Ciaoクロネコ?シャンパン