中華ランチSze Chuan restaurant@Canton | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回紹介した中華料理のランチに初めて行って来ましたcar*溜め息

(前回の記事→)

ランチ大人気で、凄く混んでた。
混むのも分かる!!
値段もお得で、美味しくてボリューム凄い笑

メイン選んだら、
・サワースープかワンタンスープ
・揚げ春巻きか蟹の身が入った揚げてあるやつ
・白飯か炒飯か
を更に選べるという酔っ払い
スープは両方美味しいけど、やっぱワンタンスープに入ってるワンタンの中身が今一。

春巻きは絶対!!蟹の身が入った方がおすすめ。濃厚で凄い美味しいよ。

ワンタンスープ↓
出汁が効いてて美味しい!!


別で頼んだエビの揚げパン的なやつ↓
これも美味しかったカナヘイハート


これが名前忘れちゃったんだけど、めっちゃくちゃお気に入りつながるうさぎ
生姜とニンニクめちゃ効いてる!!


お得で美味しいから、Canton来た際には是非行ってみてね~car*溜め息

では~
Ciaoジジお茶