早めのお祝い | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

誕生日はまだ先だったものの、もう日にちがなかったので先に自分の誕生日祝いしてもらいましたつながるうさぎカナヘイハート

本当は前にアップした、日本食のKengoのコースが食べてみたかったの。
でも、最近帰りが夜中コースだし汗
運転が微妙そうな顔してたので笑

定番の写楽car*溜め息
今回はいつもと違って、食べたいお寿司だけ別々で注文してみましたカナヘイうさぎ

結果、好きな物食べれるしおまかせと値段も変わらなかったから、次からはそうしよう。

今回は初カウンターで予約をして行って来ました。予約した時に限ってすいてるっていう!!!!!!!!

手作り塩辛が美味しすぎて酔っ払い
to goしちゃいました!!
日本では作ってたけど、新鮮そうないかがないかな?って諦めてたけど。
冷凍イカで出来るんだって!!
探してみようかな。


舞茸と何かの天ぷら↓
サックサクで美味しかったハートぃっぱぃ


定番のピリ辛タコ唐↓
これは食べ過ぎてもう頼まなくても良いかなw


季節の茶碗蒸し↓
具沢山の出汁が効いてて美味しい~酔っ払い



ボタンエビ↓
二回注文するぐらい好きCHU


穴子↓
フワフワで甘タレもうまっ!!


鯵↓
お魚トラックで買ってるのと一緒じゃないの?って思ったら大間違いだったちゅー
脂がのってて、美味しかったなー。


雲丹↓
これだけはイマイチ。
LAで食べたのと日本の市場で食べた美味しいのと比べると全く違うなムンクの叫び


サーモン↓
これも毎回頼むなー。
これははずれはないよねキャッ☆アゲアゲ


いくら↓
うまー!これも私は定番。


隣の人が頼んでて美味しそうでてへ
ネギトロの巻き。


やっぱ、お寿司美味しいな~ご飯
日本帰って、お気に入りのお寿司屋さんに早く行きたくてしょうがないてへぺろうさぎ

最近ほんっと寒いから、皆も風邪ひかないようにねー。

では~
Ciaoにゃんこ。寿司