World Of Beer@Canton | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今回は新規開拓!!
前回夜に夫と行った、家からすぐのここへ
World Of Beercar*溜め息

金曜日の5時半でギリギリ一席あいてて、座れてセーフ。

ただ、入り口前だったから足が寒かったー!!

ビールは$4で飲めちゃう生ビール
食べ物は$5!!

このHummusが美味しかったなぁウインク


名前忘れたけど、ハッシュポテトみたいな感じ。まぁ普通に美味しかった。


ここはいつでも凄く混んでるし、遠い人にはわざわざ来るまでおすすめは出来ないかな。

話のネタ的ならOK!
私は近いから行くけどね口笛
もうちょい料理が色々あればなー。

では~
Ciaoジジトロピカルカクテルシャンパン