Happy Birthday S☆M's Cafeへようこそ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

先日友達の誕生日会に参加出来なかったので、ミシガン最後になっちゃうからお祝いしたくて我が家でおもてなしをする事にハートぃっぱぃ

M's Cafe オープンウインク

友達の友達が私も行きたいって事で、この日が初対面だったんだけど笑
とっても、素敵な友達で結果楽しかったし良かったアゲアゲ

作るのに精一杯で、全部の写真撮り忘れるっていうショックな事がw

まずはおつまみプレートボトル
ワインがすすみます酔っ払い
友達がジャガイモのポタージュが好きだったみたいで、知らずに作ったんだけど最後まで綺麗に飲んでくれて作った甲斐がありましたラブ目


この間にサラミとチーズをのっけたのをだしたり、生春巻をだしたり。
これはロブスターラビオリパスタ
ロブスターも買ってきて、ラビオリは買ったやつだけどニヤリ
ソースも美味しいって言ってもらえて、一安心。


最後は日本のデザートの抹茶ミルクプリンを作った上に白玉、あんこ、黒蜜をかけて。友達もめちゃくちゃ誉めてくれるので、舞い上がっちゃいましたジーッてへ


ミシガンで最後の誕生日に、お祝い出来て良かったお願い

次はクリスマス会~。
楽しみだなぁ~。

ほんとミシガンでの素敵な出会いに感謝ハート②

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯