購入品とレビュー@セフォラ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回の購入品はこんな感じ↓
セフォラのポーチの中にたーーくさんのサンプル達が口笛

購入はランコムのナイトクリームとSPFが入ったリップ。

では!いってみよう~とびだすうさぎ2



このポーチを開けるとこんな沢山入ってた↓



その中の一部紹介GOOD
VERSACE,BRIGHT CRYSTAL↓
つけた瞬間はツンとする刺激臭ありびっくり
でも、少したつとフローラルな感じで良い香りになってくるハート②

買うならこれはあり!!



MARC JACOBS,DECADENCE↓
甘い大人な感じ笑
個人的には好きハートでも、香水が苦手な人は嫌がる匂いかも。


LOCCITANE,CONCENTRE DE LAIT MILK CONCENTRATE↓←名前ながっ
因みにボディクリーム、朝晩OK!!
杏仁豆腐の香りがする酔っ払い
塗り立てでもべたつかないし、程よくしっとり。日本で使うなら良いけど、この時期のミシガンの乾燥乗り越えるのはきついムンクの叫び

夏におすすめかな。
ただ、私との相性が良くないのか?分からないけど、モロモロがでちゃう汗
って事で私は買う事はないかな。


ORIGINS,Clear Improvement↓
これさ、パックでさ使ってみたらピリピリとか全くなかったけど洗い終わったら頬が超乾燥して?薄皮めくれてたポーン
購入はなし汗


HOURGLASS,VEIL MINERAL PRIMER ↓
SPF15
SPFが少し入ってて、ここの商品は肌が弱い人におすすめ。
色は白いのだった。塗ると不思議な塗り心地。さらっとしてる?つけてます感はなし。でも、塗った直後はペタペタするから少し放置するのをおすすめ。
パウダーファンデもliquidも相性抜群ハート②
前に紹介した、make up foreverと両方使ったら最強な気がするおねがい
これはwish listにハート

Too Faced,Shadow INSURANCE
EYE SHADOW PRIMER
これも評価高いけど、アイシャドウの発色も良くなるし、もちが良くなる!
前回購入しまUDのも良いけど、塗った感じこちらのがさらっとして使いやすいかも。

今のなくなったら、変えるかな。


後ね、このサンプルとは別に又違うの頼んだけど。
ついにmake up foreverのliquidファンデが!!皆が絶賛してるのよく聞くけど、確かにのびも良いし、もちも良い。
だけど、劇的な絶対これ!!ってのはなかったなぁ。

まだまだ違うの使ってみよう。



もう一つ!!
最後のサンプルはKAT VON Dのコンシーラーブラシ評価は良いものの、使ってみたいものなくてしょうがなくこれにしたの。
四種類入ってて、目の下のハイライト効果の為に一番明るいこれを使用↓

この乾燥が酷いミシガンで一日中綺麗にひっついてたのは君だけ笑

時間ある時に店舗に行って、色がすごーい沢山種類があるので、選んでネット購入決定GOOD早く買って使いたいなー。
サンプルの中にこれあったら、頼んでみてね!



肝心のLANCOMEのナイトクリームは、まだ今違うの使用してて、使っておらず。
ただこのリップ↓
リップバームで、SPFも入ってるから日焼けにも良いし、何よりも$6でめちゃくちゃ良い仕事するカナヘイうさぎ

レビュー良いだけあるわ。


直ぐに唇がボロボロになってしまうから、なるべくこれだ!ってものに合うまで色んなのを試してみたけど。まぁまぁな物ばっかりなんだよね。

今はwhole foodsの使ってるけど、Sephoraブランドのが安くて、潤いもあるしこちらに乗り換えよう。

唇弱い人におすすめのありますか?

今日から旅行に行ってきますcar*溜め息
パッキングに時間かかり、三時間も眠れず朝辛かったーチーン


では~
Ciaoにゃんこ。リボン