maria◡̈✩ブログ -3ページ目

maria◡̈✩ブログ

学校生活•購入品•美容•部活•レッスンなどのことについて学んだことや楽しかったことだけを書いていきます(*^^*)病みブログ等は書きません♡

でもアクシデントが有ったら書くかもしれません。。。少なくても悪口は書きません★


今日は後夜祭に出れるか

出れないかの


オーディションでした(;_;)


緊張したぁ。。。

でも審査員の委員長が

大親友の子で


オーディション中、

ずっと

その子の方向いてたら

ニコッてしてくれて


勇気付けられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .


振りはちょっと間違えたけど


楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



終わったあとは、

今年うちらが生み出した


OKM48


国音の少ない男子の中から


選んで

男子四十人

女子をダンス部から


厳選で八人くらいとって


けい48(o^^o)


photo:01




楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿