今日は後夜祭に出れるか
出れないかの
オーディションでした(;_;)
緊張したぁ。。。
でも審査員の委員長が
大親友の子で
オーディション中、
ずっと
その子の方向いてたら
ニコッてしてくれて
勇気付けられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .
振りはちょっと間違えたけど
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
終わったあとは、
今年うちらが生み出した
OKM48
国音の少ない男子の中から
選んで
男子四十人
女子をダンス部から
厳選で八人くらいとって
けい48(o^^o)
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿