maria◡̈✩ブログ

maria◡̈✩ブログ

学校生活•購入品•美容•部活•レッスンなどのことについて学んだことや楽しかったことだけを書いていきます(*^^*)病みブログ等は書きません♡

でもアクシデントが有ったら書くかもしれません。。。少なくても悪口は書きません★

Amebaでブログを始めよう!
昨日は言った通り
袴を見に行ってきたよ☺️







しかし…着ている途中に

紐がキツかったのか

目の前が真っ白になって

ふら~ってして、、、、

倒れちゃいました


これは貧血なのかな


親友ちゃんにまで迷惑かけて

本当に申し訳ない


ずっとそばについててくれて

ありがとう!!!




そして袴どれがいいかなぁぁぁ




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・

そしてある大好きな

非アイドルグループのコーナー

みつけてはしゃいだの



かっこよかった~





       ではまたね



CANDYからの投稿