Good morning(๑°o°๑)さ今日は水曜日 週中で土曜日の 大学までに宿題やらなきゃ あ~大好きな曲でがんばろっ 今日は帰りママと 高校の卒業式の時に着る袴を 見てくるよーーー!!!!!! 袴に似合う髪型としてハーフアップ 更新久しぶりでしたっ CANDYからの投稿