あったんです!!
部活を一回休んだ時、
そんなんじゃオーディション
出さないよ
と先輩に言われて
昨日までは部活にあまり
行きたくなかったのですが
今日、夏風邪で
辛かったけど、
オーディションに出たかった
その一心で振りを
家で頑張って覚えたのを
認めてもらいたかったから
頑張って部活にでてきました(*^^*)
その結果。。。
先輩に
よく頑張って覚えたね(^-^)
オーディションあと一曲
二年生のやつあるから
それ覚えてオーディションでな!
と言われ
本当めちゃくちゃ
嬉しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は本当最高の一日でした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
オーディションまで
あと四日しかないけど
頑張ります!!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
努力すれば報われる
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
またこの夜景見れるように
毎日努力します(^-^)
iPhoneからの投稿
