maria◡̈✩ブログ -4ページ目

maria◡̈✩ブログ

学校生活•購入品•美容•部活•レッスンなどのことについて学んだことや楽しかったことだけを書いていきます(*^^*)病みブログ等は書きません♡

でもアクシデントが有ったら書くかもしれません。。。少なくても悪口は書きません★

今日は本当いいことが

あったんです!!


部活を一回休んだ時、

そんなんじゃオーディション

出さないよ

と先輩に言われて


昨日までは部活にあまり

行きたくなかったのですが

今日、夏風邪で

辛かったけど、

オーディションに出たかった

その一心で振りを

家で頑張って覚えたのを


認めてもらいたかったから


頑張って部活にでてきました(*^^*)


その結果。。。


先輩に

よく頑張って覚えたね(^-^)


オーディションあと一曲

二年生のやつあるから


それ覚えてオーディションでな!


と言われ


本当めちゃくちゃ


嬉しかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は本当最高の一日でした[みんな:04]

オーディションまで

あと四日しかないけど

頑張ります!![みんな:05]


努力すれば報われる[みんな:06]


またこの夜景見れるように


毎日努力します(^-^)

photo:01












iPhoneからの投稿