リピート率 高いグッズ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、
育児グッズショップの まりぽっさ です爆笑

パッとしない夏休みが終わり、
今年は夏を満喫できなかった感 満載ですショボーン
みなさんはいかがでしたか?

やっぱり夏はギラギラした太陽のもと
海やプールで遊びたいですね〜

・・・

さて、ご無沙汰すぎですが商品紹介!
(注意細々とですが、製作してます)


東京都の 高○様からのご注文品
❤️ パスモケース


{33313654-9B5A-4383-B5E5-62A6C6F4C574}

以前にご購入頂いて、今回はリピート
息子くんも使えるように!と
カッコいい系の柄をセレクトしました。

ストライプは シンプルでいいですねウインク
イカリ柄も 個人的に私は大好きで
沢山仕入れてしまいました💦

今回は ネイビー地に赤のイカリ柄
他にも色違いあり🎶
どれも飽きのこない色合いです。


{73D307A1-53AB-47E7-9906-68475124E140}

パスモケースは 一度お使い頂くと
リピートされる方が多いグッズの1つ!

意外とあるようでないデザイン
なんです。

ファスナー2つ
さらにビニールポケットも❤️

ICカードと 小銭、小物と別々に
出来るのが このケースの特徴
なのです。


私の子供達がカードを持ち始めた時に
こんなのがいいかな!という
母目線からのアイデアを取り入れたので
同じお気持ちの方がオーダーして
くださるのかな?! と思ってますニコニコ

鍵がいつもバッグの中で迷子に
なっちゃう貴女!
これに入れておけば 探す手間が省ける
かも!!

パスモケースというネーミングですが
使い道は色々👍

ぜひ一度 お試しくださーい🎶

高○さま、ご注文ありがとう
ございました照れ


まりぽっさ