ご自分が好きな色・柄を使ってくださいね。 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~
育児グッズショップの まりぽっさ ですmomi2*


気づけば来週はクリスマス・・・
そしてあと11日で2014年も終わりですね汗

皆さんの2014年、どんな年でしたか???
振り返りはもう少し後にしようかな 笑


さて、、、
今日のご紹介は!!15

随分前のお渡しになります・・・
(ご紹介しそびれてました・・ごめんなさい)

エルゴカバー

カメラ エルゴカバー 

和光市にお住まいの ○内さまから
初めてご注文を頂きましたshoko
ありがとうございますsei


ピンクの可愛らしい系のリクエストでしたので
何種か かわいらしいyuwaさんの柄をピックアップハート


その中から こちらのパッチワーク柄をセレクトされました。

裏地もラブリーハートにピンク一色shoko


私もピンク好きなので、作っててハッピーな気分になりましたよ~


ご自分の好きな色、柄を持つって
とても大事なことかなぁって思います。


ベビーちゃんが男の子だから 黒とか青の持ち物に
しなければならない!ってことはありませんよね。

最近では男の子のママさんでも
ピンクのエルゴをされてる方も良くお見かけします。


自分がハッピーであることが 大事ですからピース


○内さま、
ご注文ありがとうございましたsei


現在、ご注文を受け付けております。
(お渡しは年明けになります)

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^