【最新】ラミネート生地一覧 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

2014.8.24 在庫一覧を更新しました
2014.12.17在庫一覧を更新しましたsei

**************

こんばんは、
育児グッズショップの まりぽっさ ですkao

雨の日曜日
ずーーーーっと手を付けれなかった
ラミネート在庫一覧を作りました。


お待たせした皆さま、申し訳ありませんごめんなさい

ヨロシクお願いします。


注 柄名の最後に★マークがついているもの→ 
在庫わずか を意味しています。


・でかでかポシェット
・A4バッグ
・おむつ&おしりふきケース
・(おしりふきケース) →場合によっては・・・

は 製作不可となります。

上記以外の小物類は 作れますが、
順番で先になくなることもございますので
予めご了承くださいませ。

【ドット1~12】






【花柄1~16】



【レトロアニマル1~4】


【アニマル1~4】


【ハワイアン5~9】


【スター1~4】


【イカリ1~6】

【いろいろ】