アームカバー 一般受付スタート♡ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪


12/6現在の状況を更新しますあひる

**********

こんばんは、
育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE


昨日、ご紹介しました アームカバー

メルマガ読者さまへは 一足先にご案内させて頂いたのですが
今夜21時から 一般公開させて頂きますハート


何種か、在庫切れのものもありますが
まだまだ残っておりますので、
ご検討くださいね!!

******

まず表地となる柄からご紹介!!
布山の中から 今回選出された11種きゃー (A~K)
(DとFは先約済)
すべて1つ分しか残っていません・・・
世界でオンリーワンとなります!!!

imageimage
A ・・・ 黒グレーのストライプ           B・・・黒のチェック(大きさ色々)

imageimage
C・・・ 大柄花柄(グリーンベース)        D・・・大柄花柄(紫ベース)

imageimageE・・・ レッドフラワー                F・・・紫花柄&うさぎちゃん

imageimage
G・・・ 水色花柄                   H・・・紫花柄

imageimage
 I・・・ レッドピンクフラワー            J・・・ハワイアン(茶)  注ショートのみ

image
K・・・ハワイアン(オレンジ) 


この中から1種 お選びくださいkao


次に裏地となる ダブルガーゼ柄 5種(1~5)

image

1 オレンジ
2 薄ピンク
3 濃ピンク
4 ターコイズ
5 グレー        以上5種


いろんな組み合わせができますよね~~~


そして 形が ショートバージョンと ロングバージョンの2種

image

image

お値段・・・(メール便の送料込)
ここではちょっと公開できないので
注文フォームにてご覧くださいませ。


それでは 本日21時、お待ちしておりますキラ

                       maripposa