おむつ&おしりふきケース 新バージョン詳細 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪


おはようございまーす。
育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE


連休中日、いかがお過ごしですか???


*****


さて、先日 新バージョンが完成したばかりの
おむつ&おしりふきケース





どちらも おむつ&おしりふきケース

上のベージュの方は ミニサイズ
おしりふきの残量にもよりますが・・・
1,2枚持ち歩きたい時用です。
☆パンツオムツの場合、半分に折り曲げて1枚程度



下の紫花柄の方が 通常サイズ  です。

こちらも残量によりますが、
Sサイズで3,4枚 
パンツオムツもそのくらい入ります。


今回から 取りだし口の蓋を
Bitatto という市販のプラスチック製のものを
導入することにしました。


このBitattto  というのもが販売されるようになる前から
まりぽっさ として オリジナルの
 おしりふきケースやおむつ&おしりふきケースを
製作販売してました。



蓋部分も手作り。
濡れても大丈夫なように・・・とラミネート製の布地で
作ってましたが、
どうしても はみ出したウェットシートが触れて
ラミネートにカビが生えてしまう↓
というお客様がチラホラいらっしゃったのも事実です。



気を付けてくださいと
商品と共に案内をさせてもらってましたが、
やはり毎日の事。


あわただしいオムツ替えの度に
気を配れる余裕がない時もありますよね、特にう○ちの時とか笑



だから カビてしまったら 蓋の交換を
させていただきます~~~と 
数件 修理をさせていただきました。



でも・・・
もっとイイ方法があるはず と思ってたら
Bitattoというプラスチック蓋が販売されたじゃないですか~~~


世の中のママさん達は ずっと望んでたものだと
思います。


あのシールの蓋、
くっつかなくなるし、埃やごみが付くし、
衛生的じゃない!!


Bitatto が出来て コチラに替えようと思ったことも
ありましたが、、、
自分の忙しさにかまけて(汗)
永いこと保留状態でした。



でもこの夏、時間的に余裕があったので
試作を重ねてて、
この度 やっとデビューとなりました。



今まで通り、ラミネート生地でケースはお作りします。
取りだし口の構造も 今まで通り。


違うのは・・・
1 おむつや、おしりふきを入れる部分が
マジックテープ → ファスナーに。

2 取りだし口が プラスチック製のBitattoに。

 
ケースの中で、おしりふきが動かないように
固定のテープも 今まで通りお付けしています。


以前よりも使いやすくなったのでは?



先日 第一号のお客様へお届けしたところなので
使い心地を聞いてみたいと思います。


早く沢山のお客様に使って頂きたいなぁ~~~キラ



おしりふきケースの新バージョンもお楽しみにバイバイ



現在、ご注文を受け付けております。

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^