ティッシュ どこ??? | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪



こんばんは~
育児グッズショップの まりぽっさ ですうきゆきハート


あら・・・
今日から11月銀杏の葉栗
いよいよ秋本番 そして今年もあと2ヶ月だなんて

私のさんきゅ~~~(39)な年が終わってしまいますわ、、


残り2ヶ月、きっと更に加速されるでしょうけど、
楽しんでさんきゅ~~~と思える毎日にしたいと思います。

******

さて、今日のご紹介はポイント


間があいてしまいましたが、
野田市の重○さま からのご注文品の続きを。

ボックスティッシュケース(重○さま)

カメラ ボックスティッシュケース


ここのところ、急にこちらの注文が増えておりますうれしい

なんだろ?
過去記事みられて、これも注文できるんだぁ~~
って感じなのでしょうか。
(ブログ内に載せているものは、ほぼ注文可能です)

お揃いの柄で2点、ご注文を頂きました。
ありがとうございます!!15


クレヨンで描いたような 素朴な柄
色もとっても綺麗です(在庫なし)

ラミネートで作っていますので、
汚れてもサッとふき取るだけでOKグー


紐付きなのでね、
ドアノブに引っ掛けたり、S字フックでぶらさげたり。


ティッシュどこ???????
と探し回る必要がなくなります。


意外と・・・
テーブルの上に置いておいたり、
床に置きっぱなしにしてあると、
潰れてみすぼらしい形になってることってありませんか?


我が家もブラ提げが定番となってからは
探すひと手間がなくなったので、
助かってます~~~ニコニコ


これもお客様のリクエストを形にしたもの。
キッチンにぶら下げたいから、ラミネートで♪と。


キッチンに限らず!
子供部屋でも、車内でも!
重宝すること間違いなしのグッズですハート



重○さま、ご注文ありがとうございましたsei