持ち込みのお客さまが増えてます❤ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪


こんばんは~
育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE


連休もあっという間に終わってしまいました・・・
休みの時って時間が過ぎるのが早いですね


さて、今日のご紹介は!!
何度もリピートして下さってます、
江東区の 小○さま

ありがとうございまーす。




カメラ スマホケース (ショルダー紐はオプション)

大胆なカラフルピエロ柄

小○さまらしい~~~~と思わず叫んでしまいそうな
個性的な柄でした。

そう、これはお客様の持ち込み。

ご自分で選ばれて これでスマホケースをうきゆきハート
と注文を頂きました。


どの部分を使おうかなぁ~~~ニコニコ
悩みましたが、
ギリギリ、表面にピエロが入る大きさだったので
そちらをメインに。


反対面は違う柄です(撮り忘れ・・・汗


内側はオレンジ好き(でしたよね?)だと
以前 うかがっていたので・・・
オレンジのピンドットのダブルガーゼを。


開ける度にちょっと楽しくなるかなとうれしい


今回はショルダー紐
オプションで付けてほしい!とご希望でしたので、
長めの革ひも(合皮)を作らせて頂きました。


注サイズ調整不可なので、金具から金具までの
長さを指定していただいております。



スマートフォンを入れる以外に、、、
デジカメを入れて使ってる方も多いです。

たしか、今回もそうだったはず。


だから首から提げれるようにしたいって
仰ってたかな。


運動会や、遠足。
お子様と一緒の行事の時に
カメラをバッグから出し入れしなくて済むので
便利ですよ~~~フフッ


もちろん、スマートフォン(携帯)も同じ。

バッグの中だとゴソゴソ探さないといけないから~
とポシェットのように提げてるのも
楽ですよね。


こちらの革紐だけのご注文も可能ですので、
以前ご購入のお客様でご希望の方がいらしたら、
ご連絡くださいね!!!



作ってて楽しかったです、
ありがとうございました、小○さま。


まだまだ続きま~~すバイバイ

現在、ご注文を受け付けております。

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^