ネックストラップ&リボン | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

まりぽっさ です好


本日第一弾の カードケース&ネックストラップ

もヨロシク~~~お花



先日お渡ししました、

コチラのネックストラップ&リボン


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ネックストラップ(ほーりーさん)




何度もご注文くださってます、

塩○さま@江東区


ありがとうございます!



左:ピンクの濃淡で編んだネックストラップ


右:黄緑と薄いピンクで編んだだけのもの



ピンクの方はとってもラブリーでしょうきゆきハート

娘ちゃんがお使いになるそうです。



そして 右の葉桜を思わせる色合い。


コチラはストラップも何も付けず・・・

手帳とペンを繋ぐのに使うそうフフッ



以前、私がおススメしていたのを見て

私も!と思ってくださったようで嬉しい限り顔


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ペンリボン

こうやって手帳とペンをリボンでくっ付けておくと

どこいっった~~~???と迷子にならず便利ですナイス



で、、、

塩○さまより 便利ですはーとと写メを頂きました。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

リボンが長かったようで半分にカット。

1本はペン用

もう1本は栞に使ってるとのこと。


お~~~また新しいアイデアが誕生しましたランプ


こういう、オリジナルな使い方をしてくださるのが

本当に嬉しいんです、私。



紐でも十分使えますけど、

自分の好きな色、手帳に合わせた色 のリボンだと

手帳を開くのも楽しみになって

テンションあがりません???


そんな気持ちを共有できて 私もハッピーです好




塩○さま、

ありがとうございましたsei





現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧