カードケース&ネックストラップ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

育児グッズショップの まりぽっさ ですハート


GW初日、

皆さま いかがお過ごしですか???



まだまだ本調子じゃない息子くんがいるため、

我が家はのんびりスタートです・・・


せっかくのお天気なのにホロリ



さて、今日はポイント

昨日もご紹介しましたみかみさおりさん  からの

最後のお品。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-カードケース


カメラ カードケース(紐付)


ICカードを入れるのにピッタリサイズ!


ブルー好きな みかみさまにこれまたピッタリな

綺麗なブルーの花柄はーと


私も気に入って購入していた生地だったので

嬉しいな顔



今回からちょっとデザインを替えました。



Dカンを留める革を カシメってみたんですsei

いかがでしょう???



これで少しはカードが飛び出すことが防げるかなぁって

思って。


あっもちろん、飛び出すほどゆるゆるじゃないので

大丈夫なんですけどね、

念のためですうれしい




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ネックストラップ(みかみさま)

そして コチラのネックストラップも!!15


同じくブルーで♪ということで ブルーをベースに

ゴールドとピンクを入れて3色使いに。



この色の組み合わせ、他のお客さまからも好評で

同じ組み合わせで作りたい!!欲しい!と仰って頂きましたばんざい



鍵を付けたり、↑のカードケースを付けたり。


ネックストラップってあると便利ですよ!!15



みかみさまからのご注文は以上ですキラキラ


沢山のご注文ありがとうございましたsei



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧