有難いお客様の声 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは

育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE



PCの不調と私自身の体調不良が重なり?

随分と商品アップをサボってたようです↓



4月6日のコチラのお客様  

まだ続きがありました~~~汗



ごめんなさい、何事もなかったかのように

ご紹介再開しますsei




同じお客様です

豊島区在住の 松○さま

カメラ おむつケース ファスナーバージョン

1レトロアニマル柄

2星柄



松○さま、

いつも斬新なアイデアを提供してくださり、

まりぽっさのレベルアップに貢献してくださってます(笑)


今回も マジックテープ型からファスナーにしてほしい

とのことでして・・・


大きさも若干大きめで作ってます。



開け閉めが多い場合、マジックテープだと弱くなってしまうんじゃないか?

ファスナーの方がシッカリ閉められる


そう思ってる方もいらっしゃるはず。


なので、今後も このファスナーバージョンを

展開していこうと思ってます。


ご希望の方がいらしたら、ぜひニコニコ

コチラでも記載したように  お値段が若干あがります。

ご了承くださいませ。



お客様の声、すべてにお応えすることは難しいですが

私に出来る限りのことはさせて頂こうと思ってます。


その際、型紙から作り、試作品を作って・・・と

1からの製作になりますので

お時間がかかること ご理解頂いた上でお願いいたします。



松○さまは その点では 有難いお客様です。


みんな思ってるんじゃないかなぁ~ってところを

付いてきて下さるので(笑)



これからもよろしくお願いしまーす>松○さまはーと



そして、、松○さまのご注文、まだ続きます!



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ





ご注文お待ちしてます
(納期は未定となります
気長にお待ち頂ける方のみお受けいたします。)

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧