苦戦してます・・・ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

まりぽっさ ですハート



今まで画像編集に使ってた picnicさん、

先週で終了してしまったために、、、


画像編集を何でするか、悩みのたね。



そんなこともあり、商品アップが溜まってしまったんですが↓



アップしないわけにもいかないので、

頑張って探してみました。



今のところ、パネライズ という編集サイト と

マジカルメーカーを併用。


1つで済ませられないのが難点・・・汗



使い方も覚えなきゃいけないので、

思ったより時間取られます泣



どこか 簡単で使いやすいサイトご存知だったら

教えてくださーーーーいsei