新作:型紙おこし〜 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは
育児グッズショップのまりぽっさです[みんな:01]

今日は日差しが強いので、お部屋の中はポカポカ[みんな:02]
あったかくて眠くなってしまう~~[みんな:03]


***

朝からフルオーダー品の試作をするのに、型紙おこしをしてました

ハンドメイドは独学なので、型紙から作るのって毎回至難の技です[みんな:04]


でもその分、自分好みのものができるから、出来上がった時は嬉しさ100倍[みんな:05]

photo:01



さーて、何ができるでしょうか[みんな:06]




iPhoneからの投稿