今週も! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます!
育児グッズショップのまりぽっさです[みんな:01]


今日からまた1週間始まりますね[みんな:02]

週末のチア練習なんて、なんのその!と元気に飛び出していった娘達を
笑顔で見送り、それだけでしあわせだなぁと感じた朝の時間


息子くんも、単なる気のせいだった微熱ですみ、元気元気[みんな:03]

また水曜日、土日とハードスケジュールなので体調管理をシッカリ[みんな:04]

美味しいご飯と、よい睡眠で乗り越えたいと思いまーす


母のつぶやきでした[みんな:05]

iPhoneからの投稿