★オーダーストップのお知らせ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

育児グッズショップの まりぽっさ ですお花



昨夜は雪ゆきがチラついたようで、

今朝は屋根の上だけ雪が積もってましたかお*m



もっと降ってくれたらいいのに・・・と

子供達は残念そうガーン! ショック!



確かに私が子供の頃は 東京でも

雪合戦や雪だるまを作れるくらい降ったのになぁ~



この冬は雪遊びは難しいかしら・・・



さて、タイトルの


オーダーストップのお知らせ



突然ではありますが、現在お受けしていますオーダーをもって

しばらくの間 お休みさせていただきます。


現在も 3カ月 ほどお待たせしてしまう現状でして、

私自身も「お待たせしてしまって申し訳ない」という気持ちで

毎日過ごしております。



それでも お客様の温かさに支えながら今までやってこれましたが

3月はイベントが数件控えてること、

春休み、そして息子の入園もあり、

気持ち的にそわそわしてる中 これ以上の製作は無理と

判断しました。



急なお知らせで申し訳ありませんが、

ご理解頂ければと思います。



なお、それでも気長にお待ち頂ける方がいらしたら

どうぞオーダーフォームよりご連絡頂けますよう

お願いいたします。


*******


春からは身軽になりますニコニコ



生活が落ち着いて先が見えたら

再スタートしたいと思いますグー



その時を楽しみに(?!) 今のベッタリ生活を

楽しみたいなぁと 日々精進中(笑)


よろしくお願いしまーす。




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は未定となります
末永くお待ち頂ける方のみお受けいたします。)

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク