お嫁入り♪ボックスティッシュケース | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ ですビックリマーク



昨日お届けしてきたものの続きをhi*


お客様は同じく Cちゃん です 

カメラ ボックスティッシュケース(ラミネート:水色小花柄)
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

下の画像が実際にティッシュ箱を入れてる画像です。


今回は紐なし希望だったので、

金具等ついてません。


ラミネートだと 卓上にあってもちょっと安心ですよね。


こぼした!汚れた!って時もサッと拭くだけなのでsei



Cちゃんは、この花柄をとっても気にいってくれて、

手帳カバーとお揃いですはーと



お揃いにできるのも、ハンドメイドの良さうれしい

市販のものじゃ 限界がありますから・・・



Cちゃん、ありがとうsei


まだまだ続きます(笑)



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は3ヶ月後となります)
現在お待ち頂いてる注文件数:39件

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク